ああ
No.136100
>>136093
スペインはそんなひどいんかな。
ヤマルが調子上がってきたらどうなるかだね。
しかしペドリもガビもまだ全然若手なんだよね、
酷使して怪我で伸び悩んでしまったけど、至宝のヤマルまで怪我で劣化するのは勘弁して。
久保の同期のファティはどこいっちゃったの。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る