ああ  
No.136125
>>136122
4年後37歳だからなあ。37歳の伊東を超えるくらいの選手が出てきてもらわないと困る。
本大会は2列目で起用されてるから、3バックを継続するなら、北野か佐藤龍のどちらかが選ばれると予想。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る