ああ
No.136551
>>136549給水タイム、VAR、選手5人交代、俺は賛成や。これにより日本は有利になったからな。5人交代できない時代、スタミナ切れで日本負けていたからな。給水タイムもありがたい。体力回復できるし、VARによりラフプレーの少ない日本は有利になったしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る