ああ
No.136583
>>136581
スウェーデンか勝って抜けてくれた方が楽になるんじゃね。どのみちチュニジア戦は勝利必須なんだし、3戦目控え中心のスウェーデンに引き分け以上でいいんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る