ああ 2026/06/20 20:23 iOS18.7 No.137108 日本がチュニジアに勝つ前提だけど、オランダスウェーデンは0-0(次点1-1)がベストじゃないかな。 そして日本スウェーデンで日本が勝てば1位、引き分けならオランダはチュニジアに勝つはずなので、3チームが勝ち点5にならぶ その際は該当3チーム間での得失点、得点数になりチュニジア戦の点数は関係ない。 そうなると日本スウェーデンは1-1以上の引き分けでも1位通過、0-0だとしても2位以上確定で、その時はオランダと日本どちらがチュニジア戦で得点取ったかで1位2位が決まる 結論、オランダスウェーデンは引き分けがベスト、間違ってたら指摘ください