ああ
No.137108
日本がチュニジアに勝つ前提だけど、オランダスウェーデンは0-0(次点1-1)がベストじゃないかな。

そして日本スウェーデンで日本が勝てば1位、引き分けならオランダはチュニジアに勝つはずなので、3チームが勝ち点5にならぶ

その際は該当3チーム間での得失点、得点数になりチュニジア戦の点数は関係ない。

そうなると日本スウェーデンは1-1以上の引き分けでも1位通過、0-0だとしても2位以上確定で、その時はオランダと日本どちらがチュニジア戦で得点取ったかで1位2位が決まる

結論、オランダスウェーデンは引き分けがベスト、間違ってたら指摘ください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る