ああ
No.138241
たしかに格上なら勝てるかとはいえないけどね。エムバペとオリーセに蹂躙される気しかしない。あとディフェンスも硬いからな。ブラジルと対戦したほうがまだまし。ブラジルもディフェンスは硬めね。キーパーとセンターバック陣はワールドクラス揃えてるけど。ラフィーニャ怪我したっぽいので、FW陣は少しおちるかもね。ビニシウスにすべてかかってるかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る