ああ 2026/06/21 17:40 iOS18.7 No.138273 今回のレギュレーションおかしくない?? トーナメントでAグループの1位が3位とするのはまぁわかるけど、なんで2位でも他グループの2位と対戦になるの?あと共同開催もクソ。本来ならポッド2のチームが3チームもポッド1になったせいでグループごとの優劣がつきすぎた。これは運でもなんでもない。今回48チームになって最初だからこうなったのかもしれないけど、明らかに運とはいいきれない事象が多い。