ああ
No.138273
今回のレギュレーションおかしくない??
トーナメントでAグループの1位が3位とするのはまぁわかるけど、なんで2位でも他グループの2位と対戦になるの?あと共同開催もクソ。本来ならポッド2のチームが3チームもポッド1になったせいでグループごとの優劣がつきすぎた。これは運でもなんでもない。今回48チームになって最初だからこうなったのかもしれないけど、明らかに運とはいいきれない事象が多い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る