ああ
No.138283
>>138276
陰謀論www
ちがうって。頭弱いから分からないかもしれないけど、1位抜けが3位抜けの8チームとするのはわかる。残りの4グループは1位で抜けても2位抜けのチームとする。でも他8グループに比べると不利。だから、2位抜け同士の対決はその4グループからだすべきだと言ってる。わかったかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る