ああ
No.138288
もっとわかりやすく教えてあげる。有利なグループは絶対に4つはできる。それは1位で抜けたら3位と対戦、2位で抜けても2位と対戦できるグループ。それを踏まえて、トーナメント表見れるならC2とA2orB2、J2とL2orK2、F2とE2orI2、H2とD2orG2は場所を入れ替えるべき。そうすればトーナメントとしての公平性はもう少し上がる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る