ああ 
No.138294
もう最悪3位突破は決まった様なもんだからスウェーデン戦はベスト32の対戦相手を決める為のガラガラポンみたいなもんだな
もしかしたらポイチも控え選手を積極的に使うかも
勝ち分け負けどれが最終的に得なのかわかんないしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る