ああん
No.138502
男性
途中までニュージーランドがリードして勝ったかな、
と思って今、結果を見たら逆転負けしちもうたか。
現実は甘くないか。

ってか、ニュージーランドと同じグループの3チームはラッキーじゃねえか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る