サイバイマン
No.138518
ニュージーランド、アジアカップに招待したらどうだろうか。
コパ・アメリカは北中米の国も招待して開催してるし。
なんならタヒチとかカレドニアとかその辺の国も一緒に。

ポカさえしなければ今後もオセアニアの1枠はニュージーランドで確定なんだし、↑アジアカップ招待するなりAリーグじゃなくてJリーグとかヨーロッパのリーグにどんどん出て行くべきと思う。

あと監督も引き出し増やさないと駄目。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る