サイバイマン 2026/06/22 20:50 Android No.138518 ニュージーランド、アジアカップに招待したらどうだろうか。 コパ・アメリカは北中米の国も招待して開催してるし。 なんならタヒチとかカレドニアとかその辺の国も一緒に。 ポカさえしなければ今後もオセアニアの1枠はニュージーランドで確定なんだし、↑アジアカップ招待するなりAリーグじゃなくてJリーグとかヨーロッパのリーグにどんどん出て行くべきと思う。 あと監督も引き出し増やさないと駄目。