ああ
No.138520
色んな試合見た感じ
3位条件ってルールで考えたら韓国のいるグループA
あとグループB 日本のいるグループFがかなり当たりクジ
グループG、グループIがハズレ、死の組

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る