ああ
No.138638
>>138634

俺は仕事のパソコン広げながらテレビで試合流しておくだけだから、一応見るよ。
最も、退屈な試合だと、だんだんテレビに目が行かなくなるけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る