ああ
No.138690
今後中東をアジア枠にするのやめて欲しいね。
文化圏違うし中東単独でいいやん、移動も大変なんだから。
そうなると予選はほとんど日本にとっては意味なくなるかもだけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る