ああ
No.139602
>>139584

ちょっと場違いなチームが目立つ大会になってしまいましたね。48チームは多すぎ。せめて32チームに減らしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.139620
>>139602

下手な審判が笛を吹く試合も増えたね。
量を確保するために質の悪い審判も増えてしまった。

無職
No.139616
>>139602

沢山試合があって楽しい!アジアも言うほど弱くないし!展開が違えば結果が変わってたでしょ!
これ以上増えたら寝不足でキツイけど( ^∀^)

ああ
No.139614
>>139602

日本のJリーグも60チームは、多過ぎる🤭

ああ
No.139609
>>139602

無理だと思うよ
FIFAが積極的に増やそうとしてるから

試合数増やした方がチケット代含めて金稼げるから増やす流れは変わらないと思うよ


🔙TOPに戻る