ああ 2026/06/25 20:31 Android No.139607 それにしても韓国対南アフリカの試合はつまらなかったな、両者とも攻撃の工夫少ないし守備も整っているわけでもない、技術も足りない。 この2つが決勝トーナメント出れる可能性あることが悲しい。
ああ 2026/06/25 21:34 Chrome No.139612 >>139607 どっちもフィジカルサッカーだけど、南アフリカが先制して引いちゃってからは終わってたね。 カウンターするでもなくほんと塩試合。 韓国も1-0でいいやみたいな空気だったし。ほんと酷い組み合わせ。 FIFAってほんと公平じゃないよね。