ああ
No.139607
それにしても韓国対南アフリカの試合はつまらなかったな、両者とも攻撃の工夫少ないし守備も整っているわけでもない、技術も足りない。
この2つが決勝トーナメント出れる可能性あることが悲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.139612
>>139607

どっちもフィジカルサッカーだけど、南アフリカが先制して引いちゃってからは終わってたね。
カウンターするでもなくほんと塩試合。
韓国も1-0でいいやみたいな空気だったし。ほんと酷い組み合わせ。
FIFAってほんと公平じゃないよね。


🔙TOPに戻る