歌原男爵未亡人
No.140
今大会
やっぱり…優勝候補最右翼はブラジルで間違いないでしょ!
(°▽°)b
スペインは…好きなチームだし、期待もしてるけど、連覇はちょっと…ハードル高いかなぁ…?
(^o^;)ゞ
アルゼンチンも面白そうだけど、メッシ…今大会こそ『クラブでは活躍するけど代表ではパッとしない』って変なジンクスを破れるのか?
(・。・;)
ブラジルの対抗馬1番手は、ドイツなのでは…?と思うわ!
既に前回大会から、世代交代&サッカースタイルの革新を進めてるのが印象的だったけど、今大会でそれが見事に結実するのか?
勢いに乗ったら、行く処まで行くかも…?
(^∀^)v
ただ………返すがえすも、マルコ・ロイスの出場断念が残念至極…(泣)!!
・゜・(ノo<。)・゜・
今大会で是非観たい『7侍』の一人だったのに…!
イケメン番長くん、どうぞお大事に…!
(>o<)/~~


返信コメントをする

💬 返信コメント:126件

ああ
No.141008
>>140992

ちなみに明日のDRコンゴvsウズベキスタン戦はウズベキスタンの6点差以上勝利でもいい

ないと思うけど

dx
No.141002
>>140951
アメリカ支持だけど面白いツッコミ。

ああ
No.140998
>>140991

ベルギー負けの場合はニュージーランドが上がるから、このグループはイランだけ応援してればいいよ。

ああ
No.140997
>>140991
ベルギーの勝ち負けは関係ないよ

嗚呼
No.140996
>>140991

なるほど!

嗚呼
No.140994
>>140992

ありがとう

ああ
No.140992
>>140975


イラン、コンゴ辺り

あああ
No.140991
>>140975


グループ2位だけど勝点2のイラン、グループ3位で勝点2のベルギーともに負けると韓国は命拾い
逆にどちらも引き分け以上だと韓国は崖っぷち

嗚呼
No.140986
>>140982

ありがとう

ああ
No.140983
>>140973


アズムンは協会だか監督だかと揉めて外されたらしいよ

ああ
No.140982
>>140975

とりあえず今はイラン

ああ
No.140981
>>140973

アズムンって代表追放されたんじゃなかったっけ

ああ   
No.140980
>>140975
イランです

ああ
No.140979
>>140975
イラン

ああ
No.140957
>>140954

得点差だった

ああ
No.140956
>>140955


アメリカ人の極右グループじゃないかな
そういう人達の接写動画を以前みた
反体制の亡命イラン人だと主張する人もいるけど、自分達の選手に嫌がらせするとは思えん

ああ
No.140952
>>140948
 よおーく考えよう!

ああ
No.140949
>>140948

ベルギーは関係ないよ

ああ
No.140946
>>140944

韓国なんかは、出れないかも知れんが、この間、調整練習してるんでしょ
苦痛だな

ああ  
No.140943
>>140941
今回のカーボベルデは台風の目、油断したらアルゼンチンのベストメンバーでも、やられる可能性あるのにターンオーバーはおかしいやろ。

ああ  
No.140942
>>140938
負けたら終わり、それはない。前半大量リードで後半選手交代はあり得るけど。

ああ
No.140941
>>140938

負けたら終わりだから基本的にはない
しかも、前回大会でアルゼンチンはサウジにやらかしてるから手を抜くことはないと思う

ああ  
No.140939
>>140893

95%の確率で敗退
かなり追い込まれてる

ああ 
No.140938
>>140933

そんなことはとくにないよ

ああ  
No.140936
>>140924
優勝はしてないけど98年のオランダもアヤックスをそのまま、代表に持ち込んでめちゃくちゃ、強かったもんな。

ああ
No.140935
>>140934

余裕

DW
No.140934
>>140908

3大会も出てないイタリアがワールドカップ予選アジア枠に入ると一位突破だろうか?

ああ  
No.140933
>>140929
トーナメントにターンオーバーは絶対ない。

ああ
No.140932
>>140909
ああ、そっか。NZが上がるんやね。イランがんば!!

ああ
No.140931
>>140928

PK戦もあるのに、準備してなさそう

ああ
No.140928
>>140926

トーナメントの森保はまだわからん

ああ  
No.140923
>>140920
引き止めて、続投を望む

ああ  
No.140922
>>140916
スアレスの悪質レッドでウルグアイ勝った試合あったけど、今のウルグアイも、あのぐらいの執念が欲しかったな。残念ながらスアレスの時と比べたら気持ち負け。

ああ
No.140920
>>140910

今大会までで

ああ
No.140919
男性
>>140893

まだだ、しっかり見ろ

ああ
No.140917
>>140896


こういうとこみると、ビエルサは代表は不向きでクラブ向きなんだな

代表チームなんてスターチームなんだから手のひらで転がせるか次第だし

ああ 
No.140913
>>140905

国民栄誉賞だな

ああ  
No.140910
>>140904
だから森保は名将。森保の続投を望む。

ああ
No.140909
>>140906

ベルギーの結果は関係ないよ

ああ
No.140906
>>140892
イラン、ベルギー引き分け以上。コンゴ勝ち

ああ
No.140904
>>140896


同意。

日本が強くなった理由はこれだな。

ああ
No.140899
>>140893

してないぞ

ああ
No.140894
男性
>>140877

本当にそのとおり、あそこでコマーシャルだけはないよね。センスない

ああ
No.140889
>>140878

前回ガーナかどっかに勝たなかったっけ

ああ
No.140884
>>140879


ホンミョンボの方がましだわ

ああ
No.140874
>>140860

前大会ですら何もできんおじいちゃんやぞ

ああ
No.140872
>>140869

まだ決まってないぞ

ああ
No.140871
>>140853

悪運だけは最強やな 

フットボールおじさん
No.140812
>>140808

同意ですね。

ああ
No.140803
>>140798

劇団員は日常生活でもオーバーリアクションをやって欲しい

ああ
No.140781
>>140766

韓国?いらんいらん

ああ
No.140770
>>140767


書き込み消そうとして間違えた

ああ 
No.140768
>>140766


えー?
韓国は決勝に上がるべきチームではないかと

ああ
No.140746
>>140745

集中して

ああ
No.140745
>>140737


サッカー好きは目の前のプレーに集中するだろが

ああ
No.140736
>>140720

嫌いじゃないんだけど変な書き込みするやついるから煽られちゃってるんじゃね

ああ
No.140735
>>140732

カーボベルデが勝って2位
ウルグアイが引き分けで勝ち点3得失点0
が理想

ああ
No.140732
>>140709

そりゃ強豪が妥当に勝ち進むより、カーボベルデとかが進んだ方が面白い

ああ
No.140729
>>140724

それ言うなら前回大会までの出場国だろ
なんで高校野球が出てくるw

ああ
No.140726
>>140718

韓国敗退した方が盛り上がるだろ

ああ
No.140725
>>14072


せっかく名手達が必死の真剣勝負をしてるのに、韓国、韓国うるさいよ どんだけ好きなの?
サッカーを楽しみなよ

ああ
No.140724
>>140718

GL終わってもベスト32なんだな 春の選抜開幕時と同じじゃんw

ああ
No.140719
>>140714

まだ決まらない
スペイン勝ったら残りのGとK次第

ああ
No.140717
>>140714

まだ後2チームが下に入ってこないとダメ

ああ 
No.140715
>>140714


まだわからん。
でもウルグアイには引き分け以上で可能性を減らして欲しい。

ああ
No.140712
>>140708

スポルティングの選手だから全然安くない

ああ  
No.140709
>>140707
ウルグアイ嫌いなの?

ああ
No.140700
>>140681

そうなると韓国が泣くw

ああ
No.140699
>>140694

2010はこれにフォルランもいたからんね
今のウルグアイは南米の古豪って感じ 前回は韓国、今回はサウジに勝ちきれないあたりが弱体してるなぁと

ああ
No.140689
>>140672

ククレジャはブライトン行ったのが正解だわ。単純に選ぶチームが上手い

おじさん
No.140688
>>140686


奇人ビエルサ いいチームね

ブラッドリー
No.140674
>>140668

おととしのユーロでも大活躍した

ああ
No.140672
>>140668

久保はじり貧なのに出世しちゃったね。
ポジションは違うけど何が違ったんだろか。
やっぱフィジカルないのはきついよな久保

ああ
No.140669
>>140667


2010のウルグアイって、あの耳噛んだり、ハンドで止めてた時か。
その後スアレスはバルサから出されたりしたせいか、良い人イメージに。

あああ
No.140656
>>140640

以外と現在グループ2位だけど勝点2のウルグアイが最終戦のスペインとの結果次第では敗退の可能性あり

ああ
No.140655
>>140653

なんとなく、そうなる気がしてならない。

ああ
No.140641
>>140639

2022W杯カタール大会では、カタール全敗で終わったけどな

ああ
No.140636
>>140632

決勝トーナメントに相応しい結果も内容も示してないから敗退で妥当
もっと見たいと思える内容なら救いだけどそうでもない

ああ
No.140631
>>140621

次回W杯のアジアの出場枠減らされるだろね
いや、むしろ減らすべきだと思う
アジアマネーが目的なのかもしれないけど

ああ 
No.140628
>>140626

人気あってよかったや〜ん笑

名無しさん
No.140618
>>140607


イラクは欧州最強2チームとアフリカ王者だから、
同情の余地ある、日本でも厳しい、
カーボヴェルデはポルトガルの元統治国で隣国のセネガルともサッカー交流はあるのでアフリカはそこそこ強かった、
北アフリカのエジプト、アルジェリア、モロッコが3強でチェニジアはいまいちだな、W杯の常連国だけどね〜

ああ
No.140617
>>140613

カーボベルデサウジは関係無し
スペインが勝たなければOK

名無しさん
No.140610
>>140609


スリリングで楽しいじゃん、
これぞW杯の醍醐味

ああ
No.140605
>>140597

今のブラジルに勝ったとて…

ああ 
No.140604
>>140561

2位以上にあがるので必ずしもそうではないよね

ああ
No.140601
>>140600

韓国だけグループリーグ最後から最後までハラハラできて羨ましいって言うてあげましょう。

ああ
No.140599
>>140598

悪くはないが他力本願な立場からなら文句や愚痴が出てくるでしょうね

ああ 
No.140598
>>140596

韓国は敗退します
日本は悪くありません

ああ
No.140595
>>140594

ノルウェー、ターンオーバーしたから。
勝てるとは限らないが、ベスメンならもう少しマシだったかもしれない。

ああ
No.140591
>>140561

アルジェリア、コンゴ、クロアチアは5にはならない。それぞれ勝ったら、6、4、6。

DW
No.140590
>>140588

ほんとですね。てっきりエジプトは決定かと思ってました。

DW
No.140589
>>140586

あっ、そういうことなんですね。よくわかりました。

ああ
No.140588
>>140583

エジプトが勝ち点4で3位に落ちるかベルギーニュジーランドの結果でニュジーランドが勝ち点4になるかベルギーニュジーランドが引き分けならエジプト2位でベルギー勝ち点3で3位
全く順位が決まってないグループ

ああ
No.140587
>>140584


日本を貶す発言しまくってたのに、よくJリーグに来れたよね。
どのツラ下げてやって来たんだろ?
プライドのカケラすらない。

来る方もだけど、取る方も。
なんでこんなヤツを大宮は取ったんだろって当時思ったよ。

ああ
No.140586
>>140583

スウェーデンの比較対象は「3位」グループだから。勝ち点積まれて2位以上になるチームは関係ない。

ああ
No.140584
>>140582

こいつ、いっつも過激な発言して煽ってるよな。
プレーはそんな大したことなかった印象だけど。

DW
No.140583
>>140561

追加です。失礼しました。イランもエジプトに勝てば勝ち点5になります。スウェーデン勝ち点4だけど決勝トーナメント進出てどうなっているの?

ああ
No.140582
>>140580

イチョンスってどんなやつやったっけ?
Jでプレーしてたやつ?

ああ
No.140581
>>140575

アルゼンチンは明日やったな笑
今日のメインはウルグアイ対スペインか。
フランス戦はノルウェーがターンオーバーで残念

ああ
No.140580
>>140576

だから、テコンサッカーとか言われるんだろうなあ。

ああ
No.140579
>>140572

その2グループは2位チームの結果の方が重要ですね。

ああ
No.140574
>>140568

勝ち点3組、得失プラマイゼロなら割と可能性あるのかな???

ああ
No.140569
>>140563

そもそもオーストリアとアルジェリアって3節のラストなんだよな
普通に談合試合あり得る

ああ
No.140565
>>140563

もちろん分かってるよな?😏

ああ
No.140564
>>140561

ベルギー🇧🇪、クロアチア🇭🇷も巻き込まれるとはな。
W杯あるあるではあるけどな。

ああ
No.140560
>>140557

這い上がって来るチームほど怖いものはないよ。

ああ
No.140559
>>140556


イランの応援は今日のメインイベント。

ああ
No.140558
>>140540

比較的簡単な組だったのにそこにも残れないとは。
日本だったら、2勝1分くらいはいけただろうよ。

ああ
No.140556
>>140542

実力的にはイラン🇮🇷も残れるかも。

ああ
No.140545
>>140536

アフリカ屈指のタレント軍団でモロッコ同等の力はあるセネガルとアジアでプレーオフに回ったイラク
そしてイラクは1人少ない
まあこうなるよ

DW
No.140535
>>140528

ウルグアイはスペインとか。スペイン消化試合だからわかってくれないかな。ウルグアイは引き分け以上で韓国を上回るけど。

ああ
No.140528
>>140526

カーボベルデより実はウルグアイの方がヤバい

ああ
No.140493
>>140491

その場合、韓国がまた順位下げるけどね笑

ああ
No.140492
男性
>>140487

本気できいてますか?確定できる点差はないです。他の3位抜けが勝ち点4以上なら、何点取ってもダメですから。とりあえず現在勝ち点3の2チームの上に出るために2点差は最低限。できるだけ点取りたいですね。あとは他の結果待ち

ああ
No.140490
>>140487

2点差勝じゃ厳しいね
3点差は欲しいかと

ああ
No.140489
>>140487

今勝ち点0の得失点-3でしたので3点以上欲しいところではあります

ああ
No.140488
>>140487

他のグループの結果によるけど最低イラクに3点差

ああ  
No.140485
>>140483
何点取ればいいんかな?

ああ
No.140483
>>140480
初戦のセネガル面白かったから勝ち上がって欲しい

ああ
No.140468
>>140466

日本がこのスピードについていける気がしない

ああ
No.140443
>>140437

比べるの失礼なくらい差があるよ。
今回のブラジルは絶対に優勝できるようなチームじゃない。

ああ
No.140431
>>140430
グループリーグ3戦目だと大体こんなもん

ああ
No.140427
>>140423

数字上ないとは言い切れないが、コンゴとの全体得失点差が6もある
ウズベキスタンがまた出血大サービスをすると話は別だが

ああ
No.140426
>>140413

イタリア🇮🇹はユーロ専でいきます!!

ああ
No.140425
>>140422

W杯はただの始まりに過ぎないわ。

ああ
No.140424
>>140421

もうないけどな😂


🔙TOPに戻る