ああ 2026/06/26 14:27 iOS18.7 No.140304 馬鹿げてるよ。3位抜けがあるせいで全ての公平性が崩れた。なんなら3位を決めることに関しても最初にグループリーグ終えるチームより最後にグループリーグ終えるチームの方が有利。勝たないといけないか、引き分けでもいいのかがはっきりするから。