ああ
No.140304
馬鹿げてるよ。3位抜けがあるせいで全ての公平性が崩れた。なんなら3位を決めることに関しても最初にグループリーグ終えるチームより最後にグループリーグ終えるチームの方が有利。勝たないといけないか、引き分けでもいいのかがはっきりするから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る