ああ
No.140375
>>140371

オーストラリアとイランは頑張ってほしいけど、もしこの2つが決勝T初戦で当たってどちらかが確実にペスト16に行ける展開はなんか悔しい
こっちはブラジル相手なのになんでアジア相手なんだよって気持ち

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る