ああ
No.142031
クリロナ相変わらず酷いな
でも点取っちゃうから使わざるおえへんのよね

絶対他の選手入れた方がチームとして機能するし強いと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る