片翼の天使
No.56026
こんな言い方は失礼かもしれんが
ドイツ戦は出来が良すぎたんだと思う
観る側の期待値も高いからいまいちに見えるんだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る