過去ログ倉庫

ぶぇっかむ
No.56039
ナイスゴール!

ああ
No.56038
流石チチャリート

勝てる 
No.56037
よわヒョンスのせいだよわ

ああ
No.56036
きた{emj_d_0158}

ああ
No.56035
うまーーーーい!

正人 
No.56034
最高!!!

スペイン
No.56033
ブラボーーーーーーーーー\(^o^)/

ああ
No.56032
ヨッシー!

言い
No.56031
チチャリート!!!

ああ 
No.56030
チチャああああああああ

ああ
No.56029
チャチャリートキター

ああ
No.56028
カウンターはうめー

勝てる 
No.56027
ソンフンミンは自己中プレーだからなあ

片翼の天使
No.56026
こんな言い方は失礼かもしれんが
ドイツ戦は出来が良すぎたんだと思う
観る側の期待値も高いからいまいちに見えるんだね

ああ
No.56025
持たされると怖さがないなメキシコ

前へ次へ
↩TOPに戻る