過去ログ倉庫

ああ
No.116834
フランスはコンディションが相当悪そうだな。

ある
No.116833
これマジで集団食中毒とかあったでしょ。え、グリーズマン下げたら、なんもできなくなるぞ

ああ
No.116832
フランスお通夜やないかい

おい!
No.116831
グリーズマン完全に消されてたもんな

ああ
No.116830
やっとフランスシュート撃てた

ああ 
No.116829
初シュート🎉

ああ
No.116828
メッシ守備がんばってる。

ああ
No.116827
やった、シュートを打ったぞ!

あああ
No.116826
フランス、この辺で1点お願いしますー

ああ
No.116825
前半にデンベレ外して、、、
結局サイドでドリブル出来るヤツ(ボールを持つことで相手ラインを押し下げれる奴)が必要ってことでコマンいれるのか

あああ
No.116824
さすがにラビオ交代かな

ああ
No.116823
フランス…やっぱナゾのウイルスのせいか??

☆☆
No.116822
ジルーの交代が裏目に出たか?
エムバペは前線でタメを作れる選手がいたほうが生きるよなー
ベンゼマ、ジルーのどちらかがいてこそフランスでは生きるような気が

ああ 
No.116821
コマンはちょっと期待したい

ああ
No.116820
フランスの控えやばいな

前へ次へ
↩TOPに戻る