過去ログ倉庫

ああ
No.133426
>>133423
明日?
明後日では、まだ。

ああ
No.133425
>>133423
モロッコ勝ちそう

ああ
No.133424
全部で100試合以上もあるのか?!

ああ
No.133423
明日の大一番はブラジル対モロッコですね
明後日のスコットランド対ハイチはスルーしよっと

ああ
No.133422
オヒョンギュ👍️

ああ
No.133421
韓国初戦勝ったか〜

ああ
No.133420
>>133408
NHK受信料払わなくても見られるよ!

ああ 
No.133419
ワールドカップ掲示板発見

おた
No.133418
>>133417
隙自語だれも求めてないよおっさん

ああ
No.133417
>>133416
ダゾーン年契約10年目の俺からしたら、無関係だけどな。
JリーグとセリエA見れる地点で元取ってるから、W杯は臨時イベントみたいな感覚なんだけどな。
W杯だけ見る感覚が分からんわ。
見ても選手とか詳しくないから面白くないだろうに。

せせ
No.133416
海外厨キッズ多いから案の定ぼったくられまくってて草

ああ
No.133415
ドイツやブラジル筆頭に現代サッカーに対応出来てない国増えたな

ああ
No.133414
>>133395
それなら選手達バカンス行くだろ

ああ
No.133413
>>133401
オールドスター集めてなんかやれば良かったと思うの

ああ
No.133412
今日の2試合はちょっと退屈だったなぁ


前へ次へ
↩TOPに戻る