ああ 2026/06/12 21:39 iOS18.7 No.133417 >>133416 ダゾーン年契約10年目の俺からしたら、無関係だけどな。 JリーグとセリエA見れる地点で元取ってるから、W杯は臨時イベントみたいな感覚なんだけどな。 W杯だけ見る感覚が分からんわ。 見ても選手とか詳しくないから面白くないだろうに。