過去ログ倉庫

あああ
No.133411
>>133403
いうてユーロは優勝したから。

ああ
No.133410
>>133395
Jリーグのオールスターでも見てなよ

ああ
No.133409
>>133402
ピッポみたいなストライカーが出てこないとW杯に出る日はもう来ないだろう。
今回のは実力で上がれなかったからな。

ああ
No.133408
ダゾーンがにわか達から、ぼったくってて草。

ああ
No.133407
アメリカワールドカップ当時18のヤングマンだった儂が早50
アルゼンチンを5−0で下したコロンビアがリーグ敗退
サウジやナイジェリアの躍進 ルーマニアのハジ ブルガリアのストイチコフ勿論バッジョにロマーリオちょっと前の大会の様に憶えてる!

今回も色々なドラマがあるだろう

個人的にはヤマルだ!ケガどのくらい回復したか知らないが
優勝するには彼がいないと無理だろう

ああ
No.133406
掲示板も盛り上がってますね

ああ 
No.133405
今の若いもんはカテナチオもよう知らん

ああ
No.133404
明日は4時のカードはスルーして
ゆっくり寝てアメリカ戦だけ見る

ああ
No.133403
>>133402
俺おっさんだからイタリアなんて強いイメージしかないけど、イタリアに強いイメージを持ってない人が増えてるんか

ああ
No.133402
イタリアが弱くなって早20年

ああ
No.133401
ワールドカップで代表いない時点でオールスターはないだろw

あああ
No.133400
韓国は日本の真似して5バックにしたら勝てたね。

ああ
No.133399
ああ歳
Xで流れてきたんだけど、韓国って3大会連続でヨーロッパの国から勝ってるんだな。

ああ
No.133398
明日は朝4時から1日中サッカー観戦三昧だな。楽しみ

あああ
No.133397
>>133393
選手もオールスター出るくらいならワールドカップ見ていたいだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る