過去ログ倉庫

ああ
No.133574
>>133573
とりあえず、最初の4試合で実戦での変更点(気付き)とかを他の審判が把握するための時間稼ぎで空けてるんじゃないか?

ああ 
No.133573
もう時間空けないで次の試合やってほしいな

ああ 
No.133572
明日朝7:00から🇧🇷ブラジル✕モロッコ🇲🇦
ようやく楽しめそうなカードがくるね

ああ
No.133571
>>133565
3位でも8チームも拾われるから、勝ち点3取ればまだ分からんわ。

ああ
No.133570
ゲームみたいな再現映像はアングル悪くても普通の映像の方が好きだな

あああ
No.133569
>>133566
だからなんだよ。

ああ 
No.133568
>>133566
思った通りだマン登場早すぎで草

ああ 
No.133567
>>133565
まだ早い

ああ
No.133566
懸念されてた通りになったな
大会の質が低下してる
弱いところがとことん弱い

ああ 
No.133565
パラグアイ散る

ああ
No.133564
7番いいね。
アメリカにもこういう選手いるんだ。

ああ
No.133563
マリンボブTVの前で怒ってるんかな

ああ
No.133562
今のは意表ついたね。
これはゴラッソだ。

ああ  
No.133561
よわww

あああ
No.133560
大学までアメフトとサッカーの二刀流だったテスマンは今回選ばれてないんだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る