過去ログ倉庫

ああ 
No.133514
ワンサイドだ
波乱はなしだ

ああ 
No.133513
>>133512
そっそうだね

ああ 
No.133512
アメリカが3点取ったということは
パラグアイは4点取れば勝ちます

ああ
No.133511
アメリカ祭りになったな。

ああ
No.133510
まぁ…ベスト16からが本番だろうな。
ベスト32の決勝トーナメント1回戦までは肩慣らしというか、ビッグネーム同士のカードはほぼないだろうから、かいつまんで見るくらいかな

ああ
No.133509
アメリカ強いね
実力がない&個々の能力の高低差がありすぎるチームにありがちなハイプレス&ショートカウンタータイプのチームでもないんだね

ああ
No.133508
>>133505

良い選手も揃ってるけど、これはポチェッティーノの力だね。

ああ
No.133507
開催国枠あるから仕方ないんだろうけど
序盤はこれと言ったビッグネームの試合がなくて…

ああ
No.133506
>>133495
数字取れるならやるだろ
それだけ

ああ 
No.133505
アメリカは大物喰うかもな
完成度高い

ああ
No.133504
このクオリティの試合を観て、かつ
自国が強くて楽しければ
アメリカ人も、サッカーが基本「女子スポーツ」じゃない事を、ようやく理解するかもしれない。

ああ
No.133503
プリシッチのコンディション良すぎて怖いな
怪我が心配

ああ 
No.133502
パラグアイも強かったけどな昔

ああ
No.133501
南米や中東は、ビデオ判定でマリーシアが通じないから厳しいな。

いい
No.133500
権田 解説適性◎

前へ次へ
↩TOPに戻る