過去ログ倉庫

ああ
No.133484
プリシッチキレキレやん

ああ 
No.133483
チラベルトが居ないじゃないか

ああ
No.133482
サッカーの試合で星条旗よ永遠なれは違和感ありまくりだねw

ああ
No.133481
FIFAが商売に走り始めた時点でオワコンです

開催国が48になれば当然1か国のみでの開催はほぼ不可能
今後は共催が当たり前になります

次回はさらに舐め腐っていてスペイン、ポルトガル、モロッコの3か国共催に加え なぜか一部の試合をウルグアイやアルゼンチンで開催
大会期間も更に長くなります
ただでさえ欧州リーグが長期化してオフが短い中でW杯がこれだと選手は休む暇がないのではないかな?

こんな状態のW杯にあこがれを持ちますかねぇ

ああ
No.133480
アメリカパラグアイ
やっと本来のワールドカップらしいレベルの試合になったな

ああ
No.133479
いわゆる「魅せる選手」が今はほぼいないからな
エムバペもハーランドも身体能力ごり押しな選手で見ていてあまり面白味がない

かつてのバッジョとかロナウジーニョとかジダンみたいなテクニックで魅せる選手がほぼいなくなり、その生き残りであるメッシやクリロナやモドリッチも今回で最後の可能性が高い
チームを見ても今はハイプレスとショートカウンター主体だから個が出にくいスタイルのチームが主流なのでサッカーじゃなくて陸上大会を見てるようなのよね

これではなかなかワールドカップの価値は上がらないわ

ああ 
No.133478
ベッカム

ああ
No.133477
DAZNの980円パックを申し込んだら年間契約で3万くらいかかったという声が相次いでいるとYahoo!ニュースで読んだ。よろしくないね

いい
No.133476
アメリカプレミアリーがー多い4人くらいいるな

ああ
No.133475
>>133469
世界最高の盛り上がりは各国のリーグでの昇降格入れ替え戦!じゃろう

ああ
No.133474
W杯の価値があったのは2018年のロシア大会までかな
前回のカタール大会あたりから価値が下がってきてる気がする

48にした今回からは明らかにレベル下がってるよね

メッシ、クリロナ、ネイマール、モドリッチが今回で最後だろうからこうなると世界的なネームバリューを持った選手がナショナルチームからいなくなる
エムバペやハーランドは正直言って知名度はかなり低い


ああ  
No.133473
まあ日本のピークはまだまだまだ先だろ プロリーグ出来てまだ30年 今回優勝🏆目指すなんて言わなきゃいいのに謙虚に予選リーグ突破で十分では

保守
No.133472
アメリカの地で靡く日本国旗の美しさよ

ああ
No.133471
ダゾーンさぁ、値上げばっかりしてくだらない番組とか作るなよ
あとダゾーンガールズ何してる?値上げしてまであれ必要か?

ああ
No.133470
ハイチ、キュラソー、コンゴ民主共和国、ヨルダン、ウズベキスタン
この辺が勝ち点を上げるイメージが全くわかないのだけど・・・

そして開催国の3つのグループはどこも緩々グループじゃない?

日本のF組が唯一本来のW杯のグループリーグという感じのグループ

前へ次へ
↩TOPに戻る