過去ログ倉庫

ああ
No.134442
トルコの8番が試合にゆるく入ったのが最後まで響いた試合だったね。
日本の8番はそんなことないだろうけど、ランニングが苦手なところは似てるだろうから
しっかり走って欲しいね。

ああ 
No.134441
女性
オランダも初戦日本は嫌だろうね。
けど今回のオランダはロッベン、ファンペルシー、デフライ、ザンダーボガーツ、バレンティン、ベルカンプ、ライカールト、ダービッツ、ファンバステン、ルートフリットが選ばれてないからチャンスはある。

ああ
No.134440
長友ウザ!!!
試合出て活躍するなら
いいけどネ😁

たあ
No.134439
>>134425
トルコのシュートはかなり苦し紛れのロングシュート多かったから

ああ
No.134438
日本だけいきなりオランダなんて強豪と認められたと思わないとやってらんねーな

ああ
No.134437
>>134431
でも選手たちは本気で優勝目指してるから早かれ遅かれ当たるレベルの相手

ああ 
No.134436
女性
長友と吉田の引退試合をどこかで入れる必要があるから難しいね

ああ
No.134435
>>134432
3位通過→🇫🇷「ボンジュール!」

ああ 
No.134434
>>134431
モロッコは確かにアカン
ブラジルは倒したんだからいける
ヴィニシウスだけ潰せば何とかなる

あと長友を出さない事

ああ
No.134433
>>134405
父「コレもサッカーだ」

ああ 
No.134432
女性
3位なら🇲🇦🇧🇷を避けられる

ああ
No.134431
勝ち上がってもブラジル、モロッコという涙目だな

ああ
No.134430
やっぱり、ファンタジスタがいることよりも、攻守の切り替えが速いことの方が重要だね。

ああ 
No.134429
俺達の最強の敵は朝5時起き

ああ
No.134428
日本だけ相手が強敵すぎるだろwまぁ勝ち上がればよし

前へ次へ
↩TOPに戻る