ああ 2026/06/15 23:53 iOS18.7 No.135378 >>135364 本田は、多分、意図的に名前を覚えずに番号で呼んでるんじゃないかな。 聞いてる方も、その方が客観的にピッチ上の選手目線になれる(気がする)
ああ 2026/06/15 23:42 iOS26.5.0 No.135371 本田は選手名とかプレースタイルとか予習しとけよ。リスペクトのカケラもない。〜番だれ?とかの会話が無駄すぎる。 あとウザイもないわ。せめてエグイぐらいにしとけ。俺はお前がウザイわ おやすみ