過去ログ倉庫

ああ
No.135379
>>135376
え、じゃあめっちゃ強いじゃん
なんで勝てるみたいな雰囲気なってんだ

ああ
No.135378
>>135364

本田は、多分、意図的に名前を覚えずに番号で呼んでるんじゃないかな。
聞いてる方も、その方が客観的にピッチ上の選手目線になれる(気がする)

たい
No.135377
>>135369ナイジェリア、カメルーンとかの強豪イメージだったけどねー

ああ
No.135376
>>135373
全盛期のソンフンミンが二人いる韓国

ああ
No.135375
>>135366

俺も今大会、日本以外はイランを応援する。

ああ
No.135374
みんな今日スペイン観る?

ああ
No.135373
スウェーデンって韓国と同じくらいの強さ?

ああ
No.135372
そもそもここアフリカなの?って国もあるな キュラソーとかコンゴ民主共和国とか

ああ
No.135371
本田は選手名とかプレースタイルとか予習しとけよ。リスペクトのカケラもない。〜番だれ?とかの会話が無駄すぎる。
あとウザイもないわ。せめてエグイぐらいにしとけ。俺はお前がウザイわ
おやすみ

ああ
No.135370
>>135369
モロッコ
セネガル

ガーナ
エジプト

それ以外って感じじゃね? チュニジアは期待外れだったけど 

ああ
No.135369
モロッコ以外のアフリカの勢力図が分からん

ああ
No.135368
アジア勢無敗どこまで続くかな

ああ
No.135367
>>135351
「老兵はただ消えゆくのみ。」byダグラス・マッカーサー

チェン 
No.135366
>>135362
ズバリ、イランvsニュージーランドが劇アツ
かじりついてでも見たほうがいい

ああ
No.135365
ベルギーエジプト見たいけど時間が微妙すぎてつらいラック

前へ次へ
↩TOPに戻る