過去ログ倉庫

ああ 
No.135304
やっぱりW杯って楽しいな。お祭りって感じがする。

ああ
No.135303
>>135302
エクアドルは過大評価だったな キュラソーに勝ち点提供して3位敗退の1チームになりそう
南米予選2位でダークホースとか言われてたが

ああ
No.135302
南米の未勝利伝説

ああ
No.135301
ナイジェリアとカメルーンは90年代と00年代はアフリカ最強だったけどほかの国の台頭で弱体しちゃったね
どちらもタレントは揃ってるんだけど

ああ
No.135300
>>135298
両者とも予選敗退だもんね。他のチームが強くなり、時代が変わりましたね

ああ
No.135299
アフリカはモロッコがトップで次点でセネガルかな
この2つは上位の力あり
ガーナ、エジプトがそれに続くって感じ

ナイジェリアとカメルーンはチームの内紛がネックだわ

ああ
No.135298
チュニジアはなぜかアフリカ予選は毎回強いよね
ナイジェリアとかカメルーン見たいよ

ああ
No.135297
>>135295むしろアケの方が怖いな。

ああ
No.135296
今のところの最空気試合はコートジボワールとエクアドルかな

ああ
No.135295
ファンデフェンのライン上げるのサボる癖めちゃくちゃ有難かったな。スパーズで死ぬほど見ました。あそこ下げてなかったら前田大然がブラインド判定でオフサイドあったと思う。本当にファンデフェンありがとう。

ああ
No.135294
>>135293
ナイジェリアは前回もいないよ

ああ
No.135293
ふと思ったが、イタリアが出ていないことよりもナイジェリアやセルビアが不在なのが違和感。

ああ
No.135292
チュニジアはこれ以上の大量失点恐れて逆に引いてカウンター一発狙いで来ると予想

ああ
No.135291
>>135287
2でも赤信号かな
4が抜けて残りの枠を3で争う感じになりそう

ああ
No.135290
前回のグループE並の「このままいくと…」が目まぐるしく変わるグループになりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る