過去ログ倉庫

ああ
No.135289
>>135288ハイチは74年に出場しとる

ああ
No.135288
キュラソーやハイチは初出場だから仕方ないがチュニジアはおまえはダメだぞ

ああ
No.135287
3位通過は
勝点4ならほぼ確
3なら得失点差などの争い?
2は黄色信号
1は絶望的
こんな感じか

ああ
No.135286
スウェーデンがオランダを破れば日本戦はメンバーを落として臨むかな。

そういえばブラジルはオランダと当たりたくないだろうな。

ああ
No.135285
こうなるとチュニジア戦は早めに先制することが大事だし上田綺世に点取ってもらってこの先ノっていってもらいたい

0-0の時間を長くしたり、先に失点するなんてあっちゃいけない流れだな

ああ
No.135284
>>135278おそらく3位通過はない。3位は4チーム落ちるから。1位、2位だけが突破やろ。

ああ
No.135283
>>135277
気持ち切れてプレー荒くならないといいが

ああ
No.135282
チュニジアは大敗したことで日本戦はワンチャン狙いの1-0か。ガチガチに守り固めて来そうで厄介かも。

ああ
No.135281
チュニジア戦
DFがミス多いから前田大然中心にプレス
逃げるようにロングボール出した時に回収
10番だけはしっかりマークつける(ここに万全の遠藤がいたらな…)
先制点取ったら相手は距離感開くだろうからウノゼロ狙いより追加点取りにいく

これが見れたらいいのにな

セイウチン
No.135280
やっぱり死のグループか··
ゴタゴタで大会前に自滅したチュニジア以外は

ああ
No.135279
何回
日本とオランダ
やんねん
もうええわ

ああ
No.135278
グループ3位通過は後のグループほど計算ができる流れか

ああ
No.135277
チュニジア親善試合で5失点して、本番でも5失点。次戦日本が先制点取れば、ほぼ心折れるやろ。

ああ
No.135276
チュニジア、多分ハイチ辺りよりも弱いぞ
日本楽勝や

ああ
No.135275
まさかチュニジアにいちばん点とった所が1位グループなるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る