過去ログ倉庫

ああ
No.135574
男性
監督変わったチュニジア不気味

ああ
No.135573
フランスはオリーセ
アルゼンチンはアルバレス
ノルウェーはハーランド
が注目だし、楽しみ

ああ 
No.135572
>>135563
南米勢4戦未勝利はやべえな

ああ
No.135571
ダラススタジアムの大型スクリーン落ちたら怖くね

ああ
No.135570
>>135557

ああ
No.135569
>>135557
自分も追っかけで見てます
日本戦以外だとコートジボワールvsエクアドルの試合がここまでのベストゲームだと感じました!
展開も早く見応えがありましたね。

ああ
No.135568
>>135567
コースが正面でしたね

ああ
No.135567
男性
改めてフルタイム見直したのですが、オランダ戦の前半一発目の相手の決定機阻んだザイオンのスーパーセーブ凄くないですか?
谷口を背負って振り向きざまに打たれたシーンです。
あの威力のシュートは、普段Jではまず見ないので、ザイオン自身の目も慣れていて且つ普段からそういう環境に身を置いてるからというのも一つの要因なのでしょうか?
早川や大迫もJでは抜けていると思いますが、あのシュートストップを見せられると現時点ではザイオン一択なのは納得です。

ああ
No.135566
>>135565
どう言う意味なんですかー?

ああ
No.135565
相性というのもあるけどサウジもオーストレイリアも日本とやる時もあんな感じで戦ってくれたらなぁ

ああ
No.135564
>>135561
やっぱり違和感ですよね
選手は負傷や病気の時にしか予備メンバーとの交代が認められないのに、監督は戦術上の交代ありなのはおかしい気がする。

ああ
No.135563
アジア 2勝 4分 0敗
北中米 2勝 1分 2敗
南米  0勝 2分 2敗
欧州  3勝 5分 2敗
アフリカ 1勝 3分 2敗
オセアニア 0勝 1分 0敗

16試合で半分の8試合がドロー

マー坊   
No.135562
カストロ、ミナンダ、バーチャット

ああ 
No.135561
>>135559
たしかにおかしいよな
外から入れるわけじゃないからかな

ああ
No.135560
>>135559
アリです!知らないのに答えてスマン

前へ次へ
↩TOPに戻る