過去ログ倉庫

ああ
No.135559
素人でスマン
大会途中で監督変えるってありなのか。選手はできないのに

ああ 
No.135558
>>135557

ニートデスデ
No.135557
今の所ほとんどの試合を見てます!きち〜💦

ああ
No.135556
大会16試合目ではやくも観客動員100万突破。1試合平均63000人。

ああ
No.135555
サウジvsアルゼンチンのハーフタイム動画見たけど
パッション強めやった
秋葉系の劇薬かも
やっかいやな

ワーキングホリデー経験者
No.135554
ニュージーランドが悲願のワールドカップ初勝利惜しかった。あと2試合。

ああ
No.135553
そして日本戦終わったらまた別の監督に?

ああ
No.135552
サウジアラビア監督時代に日本と対戦しているから、対日本は熟知しているだろうね


ああ
No.135551
しっかしそんな急にオファーして数時間で合意できるもんなんだな。
元々準備しとったわけでもないだろうに。
監督のバックアップって用意してるもんなのか?

ああ
No.135550
ルナール監督、前回のカタール開催のときは、サウジアラビアの監督で、優勝のアルゼンチンに勝ってる監督か

ああ
No.135549
チュニジアの新監督がどんなミッション背負って就任したかだな。GL突破のミッションではなく、これ以上恥かくな(勝てなくてもいから失点するな)だろうから、日本は難しい立場になりそう

ああ
No.135548
カーボベルデ最初で最後のW杯かもな
絶対予選突破して欲しい

ああ
No.135547
>>135543
イケおじ!

ああ
No.135546
チュニジアは最後の賭けに出たな

ああ
No.135545
どう出てくるのか分からないのなら、どう対策されるかから逆算して対応策練るのが先決かな。
日本代表のアジア予選をベースに相手は研究してくるのかな。
久保、三苫、南野、遠藤がいないってことは相手にとっても不測の事態だろうからおあいこだね。


前へ次へ
↩TOPに戻る