過去ログ倉庫

ああ
No.135544
>>135536
しょうがないね
ここにいる奴らは俺を含めて、一昨日ぐらいまでのことしか覚えていられないから

ああ 
No.135543
大至急ルナールのデータを集めて分析せよ

ああ
No.135542
チュニジアルナールまじ?

ああ
No.135541
アジアの勢いは凄い

ああ
No.135540
>>135537
いやイランもアジアやろ
アジア勢無敗継続、事実やんけ

ああ
No.135539
>>135530

中継のスタンドにたまに映っていたけど旧イラン国旗じゃないかな
政治的な意味合いで無く彼らには旧国旗が自分の国の旗なんだと思いますよ
まぁ、私もあの辺に住んでいたのは30年以上前だし、国王時代の移住して来た
留学生と話したのは45年以上前なので怪しいですが

ああ
No.135538
チュニジアがカボベルデみたいな戦い方できたら難しい勝負になる
得失点差気にして序盤から攻めてきたらそっちの方が楽

ああ
No.135537
アジア勢無敗継続とか言われてるけど
ニュージーランドとドローのイランと
同列で語られるのは違うと思う

ああ
No.135536
4年前のこと忘れてるやついるな

ああ
No.135535
スウェーデン戦有給取らなくても良かったかな

ああ
No.135534
チュニジアとか余裕で勝てるやろなんも怖くない

ああ
No.135533
チュニジア要注意だと思うぞ

ああ
No.135532
しらん

ああ
No.135531
イランどうなるか

ああ
No.135530
>>135526

アメリカメディアが勝手に政治的な色をつけていただけで、
ファンは純粋に代表チームを応援し、試合に熱狂していたと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る