ああ 2026/06/16 15:29 Chrome No.135539 >>135530 中継のスタンドにたまに映っていたけど旧イラン国旗じゃないかな 政治的な意味合いで無く彼らには旧国旗が自分の国の旗なんだと思いますよ まぁ、私もあの辺に住んでいたのは30年以上前だし、国王時代の移住して来た 留学生と話したのは45年以上前なので怪しいですが
ああ 2026/06/16 13:53 Safari No.135530 >>135526 アメリカメディアが勝手に政治的な色をつけていただけで、 ファンは純粋に代表チームを応援し、試合に熱狂していたと思うよ。