過去ログ倉庫

ああ
No.135529
>>135521
どうなんだろうね
大自然の足にディフレクションって判定なんだろう

ああ
No.135528
>>135526

ロスには革命前の移民や旧体制派の亡命者やそれに近い形で移住してきた人がかなり多くいたはずです

ああ 
No.135527
アメリカとイラン完全にフラグ立ってて草
勝点調整してほしい

ああ
No.135526
イラン戦、観客席には反体制派の横断幕が掲げられてたようだね。
いろいろややこしいわ。在米イラン人は基本反体制派なんだろね。
イランの選手は反応難しいね。

ああ 
No.135525
もう終結するんなら
アメリカはイランに変な小細工さらすなや

ああ 
No.135524
>>135519
マジで
バチバチやってほしい

ああ  
No.135523
ワールドカップ、キーパーのレベルが高すぎませんか?
普段J見てるからかどの国のキーパーも衝撃的に上手すぎる…

ストッパーは
No.135522
>>135507
メキシコvs韓国かな

ああ
No.135521
日本の1点目は中村なの?

ああ
No.135520
明日は、フランス、ノルウェー、アルゼンチンが登場か
楽しみ

ああ
No.135519
>>135491
アメリカとイランがともに2位抜けしたらあたるはず。

ああ
No.135518
もうアジアの力示せたからACLから東アジアサッカー協会が分裂してW杯出場枠6〜7枠単独で上げてもいいでしょ。中国や東南アジア新興国の莫大なマネーと観衆がFIFAを待ってますよ。内戦になるような政情不安や周辺国同士がガチ戦争していない国はほとんどいないしね

ああ
No.135517
今大会一番タフな試合だった。
観てる方も疲労感。仕事帰っていいですか

ああ
No.135516
>>135504
ジャパンはやっぱイラン派だね。

ああ
No.135515
イランはこの後国を一度出ないといけないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る