ああ 2026/06/16 11:32 Safari No.135498 イラン、めっちゃいい攻撃だった。 ツーか、単にイランを応援しようと思って付けただけなんだけど 白熱してめちゃめちゃいい試合だな。
ああ 2026/06/16 11:24 iOS26.5.1 No.135494 >>135478 さすがにイラクとヨルダンはきちぃと思うけどカーボベルデが魅せてくれたからなぁ。 ノルウェー相手に引き分け以上だったらガチすごいわ。