過去ログ倉庫

ああ 
No.135499
面白い

ああ
No.135498
イラン、めっちゃいい攻撃だった。
ツーか、単にイランを応援しようと思って付けただけなんだけど
白熱してめちゃめちゃいい試合だな。

ああ  
No.135497
シーソーゲームやな

ああ
No.135496
ノーガードの打ち合いって感じで面白い

ああ
No.135495
イランってサポ入国できてるんかな。
このカードアメリカ人がチケット買ってるんだ。
若干空席あるけどほぼ埋まってる。


ああ
No.135494
>>135478
さすがにイラクとヨルダンはきちぃと思うけどカーボベルデが魅せてくれたからなぁ。
ノルウェー相手に引き分け以上だったらガチすごいわ。

ああ 
No.135493
1-1流行ってる

ああ
No.135492
スペイン前回の反省もあり初戦はおとなしめでスタートしたんだろ

ああ 
No.135491
ところでアメリカとイランって戦う可能性あるの?

ああ 
No.135490
ダエイやマハダビキア居ないな
怪我かな

ああ
No.135489
ここまで来るとアジアで一番最初に負けたくねえって感情も出てきそう

ああ 
No.135488
イラン国民に活力を頑張れイラン

ああ
No.135487
しかしスペインって強いのか弱いのか
さっぱり分からないチームになってきたね。

ああ 
No.135486
イラン怒りの一撃
サウジアラビアも引き分けたな
凄いわアジア

ああ
No.135485
イランとニュージーランド…こんな組に入りたかったよな

前へ次へ
↩TOPに戻る