過去ログ倉庫

ああ
No.135918
男性
>>135915
ただし首位通過だとベスト32が休む必要(平日昼間)あり。
2位、3位のうち一番確率高いのですと夜中なので起きれば見られます。

そあ
No.135917
なんか海外のサポがザイオンに色々言ってんの気持ち悪いな。お前ら移民代表と違って、ちゃんと日本の血入っとんねん。

ああ
No.135916
フランスやばいな
前線のスピード、テク、決定力
アルゼンチンが南米特有の潰しあいに持っていくくらいしか止めようないな
あとは地元でコンディション抜群のアメリカ?

ああ
No.135915
色々シュミレーションみたけど、やっぱり首位通過が一番よいです

ああ
No.135914
>>135912

小柳ルミ子は104試合生で見ると息巻いてたね。
くだらないツッコミをすると、1次リーグ第3節はどうすんだって話だけど。

ああ
No.135913
19時からNHKBSで中村敬斗の番組やるよ
再放送だと思うけど

ああ
No.135912
この前の日曜日にリアタイで4試合見ただけでヘトヘトに疲れたわ。あの生活を毎日続けられる人は凄いと思う

ああ
No.135911
>>135909
次は深夜2時に会おう

ああ 
No.135910
せいぜいがんばんなはれや

毎日休み
No.135909
しっかり寝て全試合見てる。しっかり寝てんのに寝不足な感じするお!体が壊れちゃうお

あああ
No.135908
>>135894
ヨルダンはアジアカップ前に日本に練習試合で0-6で負けてから覚醒してアジアカップ準優勝。

実はカタール大会の直前にドイツとやって善戦したりしてる。

ああ
No.135907
>>135904

ウズベクは入国時にやたら執拗な審査を受けてた。
イスラム教国に対する偏見(アメリカの同盟国と同じスンニ派なのに!)と、アジアの小国で舐めてたんだろうけど。
しかし、監督がカンナバーロという世界的に有名なレジェンドだとはアメリカ人は知らなかっただろうね。
カンナバーロが怒ってたよ。「みんなに同じように厳しく審査すると言ってたけど、俺らだけだったじゃねえか!」と。(セネガルもやられたが)

ああ
No.135906
>>135904
こんなにコロコロ指導するチーム変わったら有能かどうかもわからん

ああ 
No.135905
>>135904
本当だスゲエ

ああ
No.135904
ウズベクの監督カンナバーロなのちょっと羨ましい

前へ次へ
↩TOPに戻る