過去ログ倉庫

ああ
No.135903
>>135897
家でゲーム8時間もすごくない?

ああ
No.135902
言い方が悪いが、32ヶ国での大会のままなら、まず出場できない国が、ちゃんと得点してるのを見ると、やはりサッカーは面白い。つくづく

ああ
No.135901
>>135898
あると思う

ああ 
No.135900
ウズベキスタンの英雄しだい

ああ 
No.135899
ハメス・ロドリゲスも結構出てるよな
ワールドカップ

ああ
No.135898
コロンビア全敗予想

ああ
No.135897
予選全部観ようと思ったらかなりキツいなw

お疲れ様

ああ 
No.135896
>>135895
クアドラードいないからワンチャン

ああ
No.135895
ウズベキスタンもコロンビアだから厳しそう

サイバイマン
No.135894
ヨルダン、予想以上によく走るチームで驚いた。

よく走りボールもよく動かすチーム同士の戦いは面白い。

休みだから今朝から4試合見てたけど眠気がヤバい。

ああ
No.135893
>>135892
相手コロンビアだけど🇨🇴

ああ
No.135892
アジア勢はあとウズベキスタンか

ああ
No.135891
オーストリアとヨルダンは各大陸では同じぐらいの強さだと思うけどそんな差を感じなかったな。ヨルダンはもっとやられると思ったわ。オウンとハンドの2失点は勿体ないに尽きる。

ああ
No.135890
今日のあたしちょっと目をつぶると気絶してる

ああ
No.135889
休みなので朝4時から午後3時まで全試合見た
さすがにきつすぎるw

前へ次へ
↩TOPに戻る