ああ 2026/06/17 16:04 Android No.135902 言い方が悪いが、32ヶ国での大会のままなら、まず出場できない国が、ちゃんと得点してるのを見ると、やはりサッカーは面白い。つくづく
サイバイマン 2026/06/17 15:12 Android No.135894 ヨルダン、予想以上によく走るチームで驚いた。 よく走りボールもよく動かすチーム同士の戦いは面白い。 休みだから今朝から4試合見てたけど眠気がヤバい。
ああ 2026/06/17 15:11 Android No.135891 オーストリアとヨルダンは各大陸では同じぐらいの強さだと思うけどそんな差を感じなかったな。ヨルダンはもっとやられると思ったわ。オウンとハンドの2失点は勿体ないに尽きる。