過去ログ倉庫

ああ
No.135858
勿体ない…

ああ
No.135857
今のはキーパーダメダメだろ。

ああ
No.135856
キーパーやっちゃったなー

ああ 
No.135855
ヨルダン逆転しそう

ああ
No.135854
なんかヨルダン弱いし見るのやめるわー、
と、思ってから、一応しばらくして気になってチェックしたらヨルダンが追いついていた。
のみならず、ヨルダン優勢に。。。。。序盤のヨルダンの低調、今のオーストラリアの低調、なんなんだろう。
とりあえず観戦に復帰。アジア勢頑張れ!!

ああ 
No.135853
アジア勢本当に頑張ってるね。イラクも4失点したけどネガティブになる内容じゃなかった

ああ
No.135852
各国の実力の差が埋まったのは簡単にプレーを動画で見れる事って本田圭佑さんが言ってました

ああ
No.135851
前半見てないけどヨルダンペースだったんかな?

ああ
No.135850
ヨルダン強い

ああ
No.135849
>>135847
そでしたか、今朝やってたんだね。
ハーランド、、

ああ
No.135848
男性
アジア勢のレベルが上がったことを実感できる大会ですね。

ああ
No.135847
イラク負けました

ああ
No.135846
アジア勢強いね。
無敗継続か。
観客も知ってか空席が全くないね。
韓国戦でガラガラ報道あったけどその後空席目立つ試合ないんじゃない。

ああ
No.135845
弱い国いないんだわ

ああ
No.135844
完璧なコントロールショット

前へ次へ
↩TOPに戻る