ああ 2026/06/17 14:30 Safari No.135854 なんかヨルダン弱いし見るのやめるわー、 と、思ってから、一応しばらくして気になってチェックしたらヨルダンが追いついていた。 のみならず、ヨルダン優勢に。。。。。序盤のヨルダンの低調、今のオーストラリアの低調、なんなんだろう。 とりあえず観戦に復帰。アジア勢頑張れ!!
ああ 2026/06/17 14:18 Chrome No.135846 アジア勢強いね。 無敗継続か。 観客も知ってか空席が全くないね。 韓国戦でガラガラ報道あったけどその後空席目立つ試合ないんじゃない。