過去ログ倉庫

ああ
No.136126
明日の夜中の2試合は見なくてもいいから久しぶりにゆっくり寝れる

ああ  
No.136125
>>136122
4年後37歳だからなあ。37歳の伊東を超えるくらいの選手が出てきてもらわないと困る。
本大会は2列目で起用されてるから、3バックを継続するなら、北野か佐藤龍のどちらかが選ばれると予想。

ああ
No.136124
>>136096
あと顔

ああ
No.136123
1000試合目あざす

ああ
No.136122
>>136121
なんだかんだで伊東純也はまだいそう

ああ  
No.136121
OUT:谷口長友伊東遠藤
IN :町田三笘北野佐野航(高井市原石渡松佐藤龍)

4年後の方が現メンバーも全員成長してるし、強そうじゃないか?

ああ
No.136120
2034は🇸🇦

ああ
No.136119
次のW杯は🇪🇸🇵🇹🇲🇦メイン開催、🇺🇾🇦🇷🇵🇾で100周年記念開催国として開幕3試合行われる
すげーことになりそうだ

ああ
No.136118
アルゼンチンやバルセロナなんて、勝ったらメッシのおかげ、負けたら全てメッシのせい。
って感じでしたよ。

ああ
No.136117
日本以外のアジア勢はすべて第1ポットとの戦いを残してるから、今の時点で勝点3の韓国、オーストラリア以外はけっこう厳しい

ああ
No.136116
>>136115
メッシ、ブラボー、キングカズは次も狙ってそう

ああ 
No.136115
今大会がラストダンスになるレジェンドたち

メッシ
ネイマール
モドリッチ
ファンダイク
ブラボー
マヤ
ハメスロドリゲス
クリバリ
リュディガー

ああ
No.136114
オーストラリア行くかね?

ああ 
No.136113
クサノフにぶつけられたカメラマンはどうなったんだろ

まま
No.136112
海外勢の所属リーグとチームだけで選ぶガバガバベスト11好き

前へ次へ
↩TOPに戻る