過去ログ倉庫

ああ
No.136066
ウズベキスタンがここまでやらせてもらえないとは……

ああー 
No.136065
コロンビアのウニョウニョあたまのおじさんおもろw

ああ
No.136064
すげええええw

ああ
No.136063
ハメスはシエンタのCM出てたよな

ああ
No.136062
マックのカップ開封せずに保存したい人用📝

30095-01 グリマス
30095-02 ベッカム
30095-03 アンリ
30095-04 ロナウジーニョ
30095-05 ヤマル
30095-06 ソンフンミン

ああ
No.136061
アジアの仲間としてウズベキスタンに頑張ってほしいけど
ルイスディアスの活躍も見たい。

ああ
No.136060
CM入れるのは仕方がないとして、ガーナvsパナマに続いて
選手入場と国家演奏に間に合いのは出場国に失礼

ああ 
No.136059
ハメス・ロドリゲスも34歳か
早いな

ああ 
No.136058
>>136057
ベンチスタートか

ああ
No.136057
カンナバーロ率いるウズベキスタン

ああ 
No.136056
>>136055
2週目まで結構長いw
楽しいけど

あう
No.136055
男性
残すはウズベキスタンVSコロンビアじゃ。

この試合を終えると、全チームの初戦を終えて2試合目に突入じゃ。

そそ
No.136054
ニコラスジャクソンがジャクソンしてただけで、フランス普通にノルウェーとかに負ける可能性あると思うぞ。ハーランドだったら前半の決定機で2点くらい決めてただろうし。

ああ 
No.136053
2週目からは普通に力発揮してきそう
強豪国は
大健闘だがアジアのチームも

ああ 
No.136052
>>136051
まだ早い

前へ次へ
↩TOPに戻る