過去ログ倉庫

ああ
No.136585
>>136580
監督が優秀ならベルギー戦でひっくり返されてなかったと思うけどね。

ああ
No.136584
>>136580
ロシアは香川乾天才2人の阿吽の呼吸に助けられただけなような。

ああ
No.136583
>>136581
スウェーデンか勝って抜けてくれた方が楽になるんじゃね。どのみちチュニジア戦は勝利必須なんだし、3戦目控え中心のスウェーデンに引き分け以上でいいんだから。

ああ
No.136582
チュニジアが全員ディフェンスから勝ち点を狙ってきた場合、さてどうなるか?
3位までならそんな策も練れる

ああ
No.136581
チュニ負けるのはしょうが無いけど、失点しすぎだよな

スウェーデンが勝つとかなりプレッシャー掛かる

ああ
No.136580
今監督変えてもロシアW杯の西野以上にやれることなく選手主体のやり方しかないよな

ああ  
No.136579
NHK ワールドカップ デイリーハイライト
足立さん綺麗な足が見たいのに

ああ
No.136578
大会中に監督交代は罰ゲームやろ
そんなやっつけで勝てる程W杯は甘くないし日本も軟弱じゃない

ああ 
No.136577
>>136574
なにがずるいんだかわからん
こんなタイミングで監督変えたらチームにカオスしか残らんぞ
ただでさえ大敗続きのチームが数日で一からやり直したって上手くいくわけない

ああ
No.136576
メキシコ、わっしょいわっしょい!
メキシコ、わっしょいわっしょい!

ああ
No.136575
ぶっちゃけ韓国は4バックの方が合うだろうね
日本もそうだが

ああ
No.136574
大会中に監督解任は流石にズルいだろー
予選何だったんや?って話

あああ
No.136573
>>136541
韓国は初戦勝ってるからな。

日本は次負けたら3位抜けも危うくなる。

ああ 
No.136572
翌朝の4時からのアメリカ対オーストラリアは当然オーストラリア応援だな
アメリカ応援する人いる?

ああ
No.136571
FKの得点が見たいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る