ああ 2026/06/19 17:18 iOS18.7 No.136555 >>136554 チェコに負けたんだっけ? チェコの試合ちょっと見たけどなかなかいいサッカーしてたと思う。イタリアじゃなくてチェコが出てきて良かったね。
ああ 2026/06/19 17:13 Android No.136554 >>136552現実、欧州予選イタリアが敗退している、これは結局、弱いから。強ければ、3大会連続ワールドカップ逃すことはない。
ああ 2026/06/19 17:08 iOS18.5 No.136553 >>136507 韓国人のフリして韓国下げリプを楽しみたいみたい根端が痛々しいのと、そもそもスベり散らかしてるけど大丈夫??笑 つまらない人生送ってるね〜笑
ああ 2026/06/19 16:57 Android No.136551 >>136549給水タイム、VAR、選手5人交代、俺は賛成や。これにより日本は有利になったからな。5人交代できない時代、スタミナ切れで日本負けていたからな。給水タイムもありがたい。体力回復できるし、VARによりラフプレーの少ない日本は有利になったしな。
ああ 2026/06/19 16:51 iOS18.7 No.136549 少し前には給水タイムあったとはいえハイドロは試合の流れを遮断して面白さを無くしてしまうね。しかしレベルの差がありすぎて大味な試合多いなやっぱり増やしたのは悪手だったな 試合間隔も空きすぎて勢いつかないだろうし カネ儲け主義になるとこうなるよなあ
ああ 2026/06/19 16:47 iOS18.7 No.136546 >>136543 アルゼンチンも戦術メッシで文句を言う選手いないだろうからまとまりやすいし悩まずにできるしね。シンプルイズベストだわ。
ああ 2026/06/19 16:45 iOS18.7 No.136543 >>136538 ウルグアイは伝統的に縦に速いサッカーしてるから現代サッカーに合ってるんかな? ブラジルはチンタラやってるし試合中も噛み合わずチームメイトに文句を言う仕草あったからね。 ポゼッションするチームって難しいから代表で噛み合わせるの難しいし。