過去ログ倉庫

ああ
No.136555
>>136554
チェコに負けたんだっけ?
チェコの試合ちょっと見たけどなかなかいいサッカーしてたと思う。イタリアじゃなくてチェコが出てきて良かったね。

ああ
No.136554
>>136552現実、欧州予選イタリアが敗退している、これは結局、弱いから。強ければ、3大会連続ワールドカップ逃すことはない。

ああ
No.136553
>>136507
韓国人のフリして韓国下げリプを楽しみたいみたい根端が痛々しいのと、そもそもスベり散らかしてるけど大丈夫??笑

つまらない人生送ってるね〜笑

ああ
No.136552
イタリアとか言ってる人はまず50代以上だろうなぁ笑

ああ
No.136551
>>136549給水タイム、VAR、選手5人交代、俺は賛成や。これにより日本は有利になったからな。5人交代できない時代、スタミナ切れで日本負けていたからな。給水タイムもありがたい。体力回復できるし、VARによりラフプレーの少ない日本は有利になったしな。

ああ
No.136550
タレント集団をまとめるのは大変だね。


ああ
No.136549
少し前には給水タイムあったとはいえハイドロは試合の流れを遮断して面白さを無くしてしまうね。しかしレベルの差がありすぎて大味な試合多いなやっぱり増やしたのは悪手だったな
試合間隔も空きすぎて勢いつかないだろうし
カネ儲け主義になるとこうなるよなあ

ああ 
No.136548
>>136547
悲しいね
ロベルト本郷がいればな〜

ああ
No.136547
ブラジルにしろ、イタリアにしろ、強いのは過去のもの。近年のブラジル、イタリアは中堅国レベル。

ああ
No.136546
>>136543
アルゼンチンも戦術メッシで文句を言う選手いないだろうからまとまりやすいし悩まずにできるしね。シンプルイズベストだわ。

ああ 
No.136545
>>136544
チリとルーマニアも追加で

ああ
No.136544
もはや出場国は47+イタリアで固定にしてもいいんじゃないかってくらい

ああ
No.136543
>>136538
ウルグアイは伝統的に縦に速いサッカーしてるから現代サッカーに合ってるんかな?
ブラジルはチンタラやってるし試合中も噛み合わずチームメイトに文句を言う仕草あったからね。
ポゼッションするチームって難しいから代表で噛み合わせるの難しいし。

ああ 
No.136542
>>136531
ヨーロッパの枠をもう少し
イタリアとかイタリアとかイタリアとか
ルーマニアとかもいるやん

ああ
No.136541
韓国人まじでブチギレてるな
俺らもチュニジア戦やらかさないように

前へ次へ
↩TOPに戻る