過去ログ倉庫

ああ
No.137122
マンチェスター・シティのローゼ新監督ってどうなんだ

ああ
No.137121
アザールでござーる

ああ  
No.137120
カタールの事を語〜る

おやすみ🌙

ああ  
No.137119
オランダには誰もおらんだー

ああ 
No.137118
1にガクポ
2にガクポ
3にガクポ
であってくれ

ああ 
No.137117
ロナウジーニョ復帰したな(笑)

ああ
No.137116
酷暑のモンクレイ、暑さのなかで体力の消耗戦になるから、ベンチワークがカギになる

ああ
No.137115
とりあえずオランダ応援すればいいのか?

ああ
No.137114
>>137109
ん?🇳🇱🇸🇪は2時じゃなかったか?

ああ 
No.137113
モンテレイは災害級の雨だったらしいな
選手たちは満足な前日練習もできなかっただろう
ピッチの状態が気になる

ああ
No.137112
スウェーデンむかつくからオランダ2-0でオナシャス

ああ
No.137111
そういえば、オランダからしてみればスウェーデンって2018に出場逃した原因のひとつだし因縁の相手なのかな

チュニジア戦
No.137110
日テレの放送でも本田応援解説ですよね?
NHKの本田さんが好評だったのに、BSの方だけへ行ってしまうと視聴率下ってしまう(せっかくなら50%目指せ)。


ああ
No.137109
明日午前1時からオランダ対スウェーデン
朝5時からドイツ対コートジボワール
そして午後1時から日本対チュニジア
明日日曜で良かった
今から仮眠取ります

ああ
No.137108
日本がチュニジアに勝つ前提だけど、オランダスウェーデンは0-0(次点1-1)がベストじゃないかな。

そして日本スウェーデンで日本が勝てば1位、引き分けならオランダはチュニジアに勝つはずなので、3チームが勝ち点5にならぶ

その際は該当3チーム間での得失点、得点数になりチュニジア戦の点数は関係ない。

そうなると日本スウェーデンは1-1以上の引き分けでも1位通過、0-0だとしても2位以上確定で、その時はオランダと日本どちらがチュニジア戦で得点取ったかで1位2位が決まる

結論、オランダスウェーデンは引き分けがベスト、間違ってたら指摘ください

前へ次へ
↩TOPに戻る