過去ログ倉庫

超シャークネードin栃木SC
No.137107
>>137106
俺も見てるけど、北澤、長州力に似てきたよね

あああ
No.137106
日テレのw杯特番みてるんだけど、さんまウザい。古〜いヨーロッパ選手の名前を複数出してマウントとってる。

ああ
No.137105
>>137103
トルコ🇹🇷は今回は2002の時みたいな躍進はなかったな。シュート30本で無得点だとそら敗退だわ。

ああ
No.137104
スウェーデン🇸🇪勝って、オランダ🇳🇱勝ち点1なら、最終戦はかなりもつれそうだな。
あのポーランド戦の再来かもな😏

ああ
No.137103
トルコ敗退第一号ワロタ

ああ
No.137102
>>137092
スウェーデン🇸🇪を応援した方が良いみたいだな。
第3戦はメンバー落としてくれる上手い展開もあるし。
ガチなスウェーデン🇸🇪には勝てる気がしないしな。

ああ 
No.137101
いきなりイエローついてた

ああ
No.137100
>>137088

あ、そっか。
4位になるってことか。
しかも、得失点差よりも直接対決成績が優先するというレギュレーション。
あざっす!!

ああ 
No.137099
>>137095
笑顔で日本語なら悪口言ってもわからなそう

ああ 
No.137098
>>137095
日本語の悪口も韓国人くらいしか分からなそうよな

ああ
No.137097
>>137096
引き分け一択

ああ
No.137096
オランダスウェーデンは日本にとってどの結果がベストか?

ああ
No.137095
口元隠すのは駄目として、わざわざ隠さなくても言いたい放題できそうな国はありそう。
ウズベク語とかボスニア語とか誰も知らん

ああ 
No.137094
>>137090
オランダが勝つわ

ああ
No.137093
ヨーロッパのプレーオフ スウェーデン以外雑魚すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る