ああ 2026/06/20 19:28 iOS18.7 No.137102 >>137092 スウェーデン🇸🇪を応援した方が良いみたいだな。 第3戦はメンバー落としてくれる上手い展開もあるし。 ガチなスウェーデン🇸🇪には勝てる気がしないしな。
ああ 2026/06/20 19:17 iOS18.7 No.137100 >>137088 あ、そっか。 4位になるってことか。 しかも、得失点差よりも直接対決成績が優先するというレギュレーション。 あざっす!!