ああ 2026/06/21 19:25 Android No.138281 日本の勝利に歓喜するサポーターらが、渋谷のスクランブル交差点で狂喜乱舞、なりふり構わず水をまく人や、肩車をして群衆へ突き進む人など、周辺は大混乱・・ これって各地の成人式で騒ぐおこちゃま成人と一緒の幼稚な行動だな。
ああ 2026/06/21 18:20 Android No.138276 >>138273 そりゃ1位12チーム2位12チーム3位8チームで1位vs3位とやってくと2位が4チーム余るからしゃあない。 もしかして陰謀論好き?
ああ 2026/06/21 17:46 Android No.138274 男性 >>138254 ルメールさんが本気出してくれると良いのですが チュニジアは漢を見せてほしいですね!日本にとっても、、、
ああ 2026/06/21 17:40 iOS18.7 No.138273 今回のレギュレーションおかしくない?? トーナメントでAグループの1位が3位とするのはまぁわかるけど、なんで2位でも他グループの2位と対戦になるの?あと共同開催もクソ。本来ならポッド2のチームが3チームもポッド1になったせいでグループごとの優劣がつきすぎた。これは運でもなんでもない。今回48チームになって最初だからこうなったのかもしれないけど、明らかに運とはいいきれない事象が多い。
ああ■ 2026/06/21 17:32 Android No.138271 スウェーデンて予選0勝でNLのフォーマットで救われたようなもんだろ?ポーランド倒したりプレーオフ勝ち上がる勝負強さはあるだろうけど日本の底力だって全然負けてねえよ。
ああ 2026/06/21 17:16 Safari No.138268 日本は、フランス相手はノーチャンスだと思うけど、今のブラジル相手ならギリ勝てるチャンスあると思う。 条件は、冨安がフルコンディションであること、久保が復帰していること。 個の力はやはりブラジルが上だけど、日本のミツバチみたいな勤勉な集団ワークは、それだけで、個の力の差を埋めるだけの特異な能力。 ただ、アンチェロッティの存在まで考えると、やはり、かなり難しいかも。スター軍団を扱わせたら、圧倒的に世界一の監督だからね。