過去ログ倉庫

ああ
No.138251
>>138243
ピークはR8だと思うので、そうかもしれない

ああ
No.138250
>>138247。それはない。将棋、藤井聡太がめちゃくちゃ強くてそれでも勝率8割。フランスと日本が対戦すれば5回に1回は勝てる。20回に1回の5%だと、奇跡の確率に近い。だからそれはない。

アジアじゃ別格
No.138249
イラクからズッ連敗だったの停めてあげたよー。
次まで5日間あるけど、またスウェーデン戦の日本に頼るなよー。

ああ
No.138248
>>138213
うーん、オランダより遥かに格上は言い過ぎだと思うけどな。

ああ
No.138247
>>138236

>5%だと20回に1回

そんなもんでしょ。
なお、今はブラジル、モロッコ、オランダあたりはフランスよりも格下。
今回の優勝候補はフランス、アルゼンチン、イングランド
イングランドはトゥヘルがクラブチームみたいに完成度を高めた。日本が対戦した時とはまるで別チーム。
フランスは化け物の集合体。アルゼンチンはチーム・メッシ

ああ
No.138246
田中碧が小島よしおに見えた

ああ
No.138245
セネガルはモロッコに3-0でボコされてるから弱い

ああ
No.138244
>>138243そうじゃなくて、日本が強いから言っている。親善試合は参考にならんけど、ここ近年、強豪倒しすぎやろ。それを踏まえて言っている。

ああ
No.138243
今フランスが完璧じゃないんなら早めにあたった方が優勝に近づくってことでいいですか?

ああ
No.138242
>>138217
割とマジで安田がこの年代くらいの引退した選手で一番解説良いまである

ああ
No.138241
たしかに格上なら勝てるかとはいえないけどね。エムバペとオリーセに蹂躙される気しかしない。あとディフェンスも硬いからな。ブラジルと対戦したほうがまだまし。ブラジルもディフェンスは硬めね。キーパーとセンターバック陣はワールドクラス揃えてるけど。ラフィーニャ怪我したっぽいので、FW陣は少しおちるかもね。ビニシウスにすべてかかってるかもね。

ああ 
No.138240
奇跡が5回起きれば優勝

ああ
No.138239
>>138237はっきり言って貴方は日本が弱いと思いすぎ。はっきり言って日本は年々強くなっとる。今や世界レベルの国や。

ああ
No.138238
本田さんには悪いがもっと本田さんの解説みたいわ。めちゃくちゃいい。よすぎる。

あああ
No.138237
>>138227
ドイツスペインはグループリーグ。

難易度違いすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る