過去ログ倉庫

ああ
No.138699
あ、ヨルダン選手に当たったってことか。

ああ
No.138698
DFに当たってるからオン

ああ  
No.138697
あちゃー

ああ
No.138696
>>138693
中東がザルなんだよ。
韓国日本オーストラリアは組織しっかりしてるけどね。
一緒にされるの嫌だな。

ああ
No.138695
オフか

ああ
No.138694
あ、オフサイドくさい。

ああ
No.138693
アジア枠減らせ!弱すぎ!

ああ  
No.138692
あかんやん

ああ
No.138691
ついに逆転!

ああ
No.138690
今後中東をアジア枠にするのやめて欲しいね。
文化圏違うし中東単独でいいやん、移動も大変なんだから。
そうなると予選はほとんど日本にとっては意味なくなるかもだけど笑

ああ
No.138689
明日はポルトガルがやらかしそうな気が・・

ああ 
No.138688
経験値の低さが

ああ
No.138687
あああああヨルダン追いつかれた

ああ  
No.138686
なにしてんだー

ああ
No.138685
アナウンサーが「球際戦っています。」と言ってたけど、
パスがいちいちショートするので、相手が追いついてしまい、激しいセカンドボール争いになってしまってる面もあった。

前へ次へ
↩TOPに戻る